QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ふくろう
ふくろう
フクロウとトレッキングが好きな団子屋です!
2024年02月24日

お孫さんと連日の御来店のT店長さん。目的はアレ

本日2度目の投稿になります、パチンコ&スロット夢屋様から😁
今日も来てくださいました、カーグラスHIDAのT店長様🤗
連日お孫さんとご一緒に。さらには今日は娘さんでもあるお孫さんのお母さんも😊
お孫さんと連日の御来店のT店長さん。目的はアレ
(お母さんは照れちゃって写真に撮れなかった、残念💦
まだ小さいお孫さん、なのにたこ焼きが好きらしく昨日も7個も食べたとか😍
タコが大きすぎて少し食べずらいみたいだそうですが( ^ω^)・・・
ただT店長さんの本日の目的はズバリ 「たこ飯」🤩
たこ焼きと共にお買上いただきました。いつもありがとうございます🙇‍♂️
更に今朝ブログに投稿したおかげか、数名の方がわざわざご来店下さりたこ飯を買って下さいました😊
わざわざお越しのお客様もご利用ありがとうございました🙇‍♂️
お陰様で午後4時前にたこ焼き、たこ飯予定数完売となりました。
是非、たこ飯をご購入いただきましたお客様の率直なご感想をお聞かせください😄
明日は日曜日ですがファミリマート国府店様に出店しますtransportation07emotion17
日曜日に出店は初めてではないかな🤔
国府店も改装工事まで残り4日。
(最終日の28日水曜日も出店します)
雪予報ですがひどくないといいんですけど・・・
皆様のお越しお待ちしております😃
2024.2月の予定表とお問合せはこちら

お孫さんと連日の御来店のT店長さん。目的はアレ
スポンサーリンク

Posted by ふくろう at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
本日も美味しくいただきました
しかも今日は8個完食
自分達の分が無くなっちゃいました(笑)
それと目当ての たこ飯はめちゃくちゃ美味しかったですよ。
生姜の味が・・と言って見えましたが孫も問題なく食べてました。タコは食べなかったんですがね(笑)
たこ焼き定食確定ですね。

顔ばっちり映ってましたね爆笑恥ずかしや
Posted by カーグラスHIDAカーグラスHIDA at 2024年02月24日 19:12
こちらこそありがとうございました。
8個完食とは!ビックリ!!
お腹壊さないでね(^_^;)
たこ飯も喜んでいただけてみたいで良かったです。
ただ、売れ行きがですね(-_-;)イマイチかな?
炊き込みご飯なのであまり長い時間も置いとけないですし、今後は少し検討しなくてはってカミさんと話してたとこ。
どうやらたこ焼きの方が目に留まるって感じでした。
又お孫さん共々いらしてくださいね、お待ちしております。
Posted by ふくろうふくろう at 2024年02月24日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お孫さんと連日の御来店のT店長さん。目的はアレ
    コメント(2)