QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ふくろう
ふくろう
フクロウとトレッキングが好きな団子屋です!
2024年04月14日

嬉しいけれど残念な事もある・・・

今日はバロー萩原店様にお邪魔しました😃
嬉しいけれど残念な事もある・・・
この写真は開店30分前の写真ですが、この後すぐ列が出来かけて開店と同時にお客さん達がなだれ込んでいきます😆
その後、ふくろうにもお買物前の御注文をして下さるお客様が次々と御来店下さり、
気づけば過去最速じゃないかな🤔午後3時前には団子とたこ焼きは追加生地の分まで完売となりました🤩
沢山の御利用ありがとうございました🙇‍♂️
さすがに疲れちゃったので、夕飯は中国料理の桃園さんの予定でしたが時間も早いし直行で自宅へ帰る事に😓
皆さんに沢山買っていただき大変嬉しいのですが、早仕舞いした為に桃園さんの食事は持ち越しとなって少し残念😅
またの機会のお楽しみ😍
ちなみに下呂では早くも桜が散りかけていました🤔
嬉しいけれど残念な事もある・・・
花見シーズンは短い😆
さて明日以降ですが、明日はカミさん用事があって休みで
明後日火曜日は11日にオープンされたキッチンカー仲間の 「来亜遥々」さんへ食事に行ってきます😋
なのでふくろうは水曜日ファミリーマート国府店様より営業します😉
自分は水曜日までは大工仕事がありますので・・・
2024.4月の予定表とお問合せはこちら


嬉しいけれど残念な事もある・・・




スポンサーリンク

Posted by ふくろう at 17:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいけれど残念な事もある・・・
    コメント(0)