QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ふくろう
ふくろう
フクロウとトレッキングが好きな団子屋です!
2024年04月22日

デザインを考える人の頭の中ってのは・・・

行ってきました!愛知県北設楽郡設楽町にある奥三河郷土館🤩
デザインを考える人の頭の中ってのは・・・
久しぶりの我が愛車スイフトスポーツで😉
あえて高速を使わずにのんびりと下道の中津川経由で😁
入館料300円払っていざ。
デザインを考える人の頭の中ってのは・・・
(4月から場内で写真撮影OKになったとの事。ラッキー😍
昨日ブログに書いたように3年前に仕事に来た場所😃
完成後は初めてみましたが、予想以上に素敵に展示されていて感動しました😊
石器時代のものから動物の剥製、古き衣食住にかかわるもの、遊びの道具などなど歴史を物語るものばかり🤩
自分がいた時は当然展示品が無いので、組み立てた格子の建築物もまばらな感じで正直こんなんで良いのかな?って思ってたくらい🤔
でもこうしてみると格子枠が入っているところやない所、ガラスがある所ない所などなどちゃんと意味があった訳ですね🙄
初めにこれを設計する人やデザイナーの方の頭の中はいったいどうなっているんだろう?って感心です😅
またこれを加工していった山王企画さんの技術も素晴らしい~🤩
(自分はただ言われるままに組み立てただけなので💦
昼食は隣にある「道の駅したら」で
表にある屋台で五平餅やフランクフルトも大人気の様で人だかり😆
中の食堂も結構いっぱいでしたが運よく空いてました😉
何かしらどのメニューもボリュームがありそう。
自分は豚肉の塩カルビ丼でカミさんはスパイシートマトカレー!
自分、食いきれんかった~😂
二人とも夕方もまだ腹にもたれてました😅
さぁ十分に遊んだし明日は2回目の出店となります
バロー神岡店様に出店しますtransportation07emotion17
また来てね、ってお客さんに言っていただいたので期待をしつつ皆様のお越しお待ちしております😃
2024.4月の予定表とお問合せはこちら


デザインを考える人の頭の中ってのは・・・


スポンサーリンク

Posted by ふくろう at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザインを考える人の頭の中ってのは・・・
    コメント(0)