QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ふくろう
ふくろう
フクロウとトレッキングが好きな団子屋です!
2024年04月26日

初出店もありますし、初体験も❣

今日は臥龍の郷様にお邪魔しました😃
26日のお風呂の日に出店させていただいておりますが、他の予定と重なる為しばらくの間お風呂の日には出店出来そうにないのでお願いします🙇‍♂️
さてふくろうの5月の予定表が出来上がりました😄
初出店もありますし、初体験も❣
その前に明後日28日の日曜日にこれまたファミリマートの4店舗目になります、
ファミリマート飛騨古川上野店様に出店します🤩
そして5月に入って2日は 高山市図書館 煥章館へ初出店❣
更に5月はイベントが3つありまして、一つ目が 「下呂市萩原町山之口の例祭」です😊
ふくろうは例祭に出店するのは初めてなんです。
町内の夏祭りとかはありましたけれど例祭は初めての体験なのでどうなる事やら。
不安と楽しみが混ざります😆
団子とたこ焼きを頼まれましたが、少し不安がありましたのでふくろうはたこ焼きにしてもらいました😅
では団子はというと、団子を焼き続けて5年!先日25日に5周年を迎えられました
みだらし団子屋 Tocco さんにお頼みしました😍
2台体制で向かいますので氏子の皆様宜しくお願いしたします🙇‍♂️
後は9日にこれまた初めてになります、西野インテリア様のイベントに(団子とたこ焼き)❣
最後は17日のポーラアクアリー様へ(たこ焼きのみ)
5月も皆様のお越しをお待ちしておりますので宜しくお願い致します😃
2024.4月の予定表とお問合せはこちら

2024.5月の予定表とお問合せはこちら


初出店もありますし、初体験も❣



スポンサーリンク

Posted by ふくろう at 19:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初出店もありますし、初体験も❣
    コメント(0)